読者ページ      18禁読者ページ


レス送信モード
[掲示板に戻る] [ホーム] [新規投稿] [一覧表示] [管理用]
アプレット×縦 保存タイプ 動画記録
アップロード途中の画像
おなまえ
E-mail
U R L
題  名
コメント(必須)
文字色
添付File []
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 500ピクセル、縦 500ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • [5589] ふたり。 投稿者:RM307 [URL] 投稿日:2015/02/02(月) 22:19ID:yUPBzLCo  
    ●続きを描く
    1422883152181.png (40013 B)

    http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=16270

    僕は以前リカバリした時にWindows.oldフォルダに前のデータが残っていましたが、
    残さない設定でリカバリした場合は復旧は難しいのかもしれませんね・・・。
    オンラインストレージだと、PCに問題があった場合もサーバにデータが残るので
    安心&便利です。ご参考までに(ご存知だったらすみません)。

    読み返して改めてコマ割りや間の取り方も上手いなぁと感じました。
    着物の柄や背景などが細かく丁寧に描かれているのもすごくて尊敬します。
    お忙しい中大変かとは思いますが、これからも更新を楽しみにしております。

       [5606] Re: ふたり。 投稿者:胃袋マシン - 2015/02/04(水) 14:26(編集) ID:pPwpMxLs
    RM307様二度目のFAありがとうございます!
    自分のミスではありますが、描き直しという事態に少し挫けていたところだったので、とても嬉しかったです。
    FAだけでなく情報までも・・・ありがとうございます。優しさが身にしみます。

    今は早く更新できるよう努めてまいりますので、お返しは更新後に描かせていただきたいと思います。
    遅くなりそうで申し訳ありません。頑張ります!

       [5607] Re: ふたり。 投稿者:RM307 - 2015/02/04(水) 21:35(編集) ID:0T1pBJ8M
    いえいえ!先日も丁寧で素敵な返信イラストを描いていただきましたし、
    お返事をいただけるだけでも嬉しいのでお返しなどはどうかお気になさらず!
    というか申し訳無いのでむしろ描かないでおっけーです!
    これからも応援しております。お返事ありがとうございました!

       [5638] Re: ふたり。 投稿者:胃袋マシン - 2015/02/08(日) 12:36ID:ohZlOEuE
    ●続きを描く
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    1423366592080.jpg (272542 B)

    お返しは大丈夫ですとは言われましたが、FAをいただきとても嬉しかったので
    RM307様の百合漫画祭り不参加作品の二人を描かせていただきました。

    展望台へ行き、街を見下ろし髪の短い方の子が「綺麗だね」と
    柔らかな表情になったシーンが好きです。
    二人それぞれ歩み寄りたくも、恐れもあるようで、読んでいて切ない気持ちになります・・・。
    幸せに微笑みあえるようになるといいな。
    私の方こそ続きを楽しみにしております!

       [5642] ありがとうございます! 投稿者:RM307 - 2015/02/08(日) 22:13ID:j7JPvpjI
    驚きました、ありがとうございます。わざわざマウスへ行って読んでいただけたとは!
    素晴らしい百合作品を描かれる先生に、僕の半端な百合漫画を読んでいただけるのは
    緊張しますね。何だか恥ずかしいです。丁寧な感想までありがとうございます。
    とても可愛いふたりを描いていただき嬉しいです。そして背景まで!街並みすごい!
    木々も描いていただけて(僕のあの下手な背景で木だとわかってもらえて)嬉しいです。
    PCとUSBメモリと外付けハードディスクとDropboxに大切に保存し、早速飾らせていただきました。

       [5643] 「本文が長い」と弾かれる・・・。 投稿者:RM307 - 2015/02/08(日) 22:14ID:j7JPvpjI
    あとここからは個人的なお願いです。
    僕は好きな作品のFAを何枚も描く事が多いので、今後もまた描く事があるかもしれません。
    その時はお返しFAは不要ですので!ホントに!お返事をいただけるだけで嬉しいのです。
    お返しFAをいただいてしまうと、これからFAを描きにくくなりますので、描かないで
    いただける方が僕にとってはありがたいのです。描いていただけるのは嬉しいのですが。
    (なので基本的にお返しFAを描かれる方の作品にはFAを描かない事にしています)
    もう僕なんかの絵を受け取っていただけるだけでもちょっと申し訳無いなぁなんて思うたちなので。

       [5644] 絶クレは2月21で六周年を迎えます 投稿者:RM307 - 2015/02/08(日) 22:15ID:j7JPvpjI
    それでもどうしても描きたいという方が万が一いらっしゃいましたら、そのお時間を使って
    「絶対加速クレッシェンドQ」を読んでいただけますと、僕にとっては無上の喜びです。
    (個人的には最初にボーン・トゥ・ビー・ワイルドを読んでみても良いかと思います。
    http://2010neetshalove.web.fc2.com/spinoff/bonetobewild/bonetobewild.html

    余計なお願いをしてしまいましたが、先生の絵が好きなので、描いていただけた事は
    とても嬉しいのです。ロドみ先生のお父さんのように河に投げ捨てたいとは思いません、念の為。
    ありがとうございました。そして絵の教室頑張ってください!漫画の続きも楽しみにしております。

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by MONO WHITE
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト