読者ページ      18禁読者ページ


レス送信モード
[掲示板に戻る] [ホーム] [新規投稿] [一覧表示] [管理用]
アプレット×縦 保存タイプ 動画記録
アップロード途中の画像
おなまえ
E-mail
U R L
題  名
コメント(必須)
文字色
添付File []
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 500ピクセル、縦 500ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • [2446] US -second stage- へのFAです 投稿者:名無し 投稿日:2019/12/22(日) 14:44ID:qKqs/oJ2  
    ●続きを描く
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    1576993447826.gif (183335 B)

    はじめ放浪からはじまりノスタルジックな雰囲気
    情緒的 感傷的で 結構好きなので
    そういう物語を読む気構えで読み進めていると
    途中からSFチックになり
    最後辺り数段階SFインフレ展開して度肝抜きます。
    先生の絵が好きです
    先生の言葉を追い 先生の絵を味わってこそ
    この世界観に浸ることが出来ると思います。
    創造 構想 フィルター この世界の理にハマると
    この絵以外なくなり 唯一無二になります
    出会って良かった大切な作品です

       [2450] Re: US -second stage- へのFAです 投稿者:志茂田 - 2019/12/23(月) 13:49ID:mQEC9PoQ
    ●続きを描く
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    1577076591036.jpg (272866 B)

    私など足元にも及ばない素晴らしいイラストありがとうございました。
    ただただありがとうございます!
    感無量。
    usは、私の中にある全ての物語の出発点の話です。
    usに繋がる物語、usから始まる物語など、まだまだ描きたい話がたくさんありますので、ぜひお付き合いいただけますとこれ以上の幸せはないです。

    ここ最近、デジタルでばかり描いていたのですが、usはアナログ環境で描いていたマンガなので、久々にGペンと筆引っ張ってきて描いてみました。
    画力の差がありすぎて、お恥ずかしいですが…

       [2451] Re: US -second stage- へのFAです 投稿者:名無し - 2019/12/23(月) 14:48ID:QqLOnlCw
    うおおおおおおおお!!!泣 こちらの絵頂戴致します家宝にします!!!返信の制作にお時間を割かせてしまい申し訳なく、失敗したと思いました済みませんm(_ _;)m 私がずっと以前よりいつか読もう読もうと思っていたのは、先生の絵に文学を感じていたからです。そして私の予想より遥かに先生の作品は素晴らしいモノでした。US以外は少しずつしかまだ読んでませんが。全部、全部読みたいです。絵が上手い人は五万といます。でも先生の絵でないと意味がないのです。ファン心理に近いでしょうけど。先生の世界観、ヴィジョンに始まり、呼吸、この作品の息吹きを感じて補完出来ると思います。文字で耳にし絵で理を見ます。(先生は音楽関係の方だと思いますが、私は余りTwitterとか覗かないようにしてますが)CDアルバムで例えば4曲目が好きで買ったけど聴き込んでいる内に9曲目が一番好きになった、そんな感覚です。先生の絵は芸術の域です。凄く上手くはないかもしれませんが全然下手ではなく、むしろ魅力に溢れています。私は言います。先生の絵は文学です!!!以上でレスは不要です。有り難う御座います!!

       [3069] Re: US -second stage- へのFAです 投稿者:名無し - 2020/04/19(日) 11:47ID:I9lleUNU
    ●続きを描く
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    1587264430314.gif (179578 B)

    志茂田先生の連作である『「G」の世界』にも登場しますロバート(イグニアの最高神の名を冠し、科学者八神を模したイケメン)を描きました。
    『風を切る日々〜to R.D』でも活躍し、『US』でも、たった一言だけレビの事を友人と語った悲しきイケメン
    過去に抗う者、彼が一番の被害者かもしれない……
    SFギミックが堪らない今後も楽しみな連作です!!

       [3070] Re: US -second stage- へのFAです 投稿者:名無し - 2020/04/19(日) 11:51ID:I9lleUNU
    ●続きを描く
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    1587264698110.gif (220739 B)

    カイゼル=アルアフェルです。この方はかなり元凶だと思います。『あぁ、この人も大変だったんだなぁ』って思えるようになりたいです。悪に徹した、魅力的な悪です。

       [3078] Re: US -second stage- へのFAです 投稿者:志茂田 - 2020/04/20(月) 13:39ID:w8djZlDM
    めっちゃ素敵なFAありがとうございます!!しかも、ロバートとカイゼル!!感動しました!!!!!!ロバートもカイゼルも私が描いたものよりはるかにカッコ良いです。私も、こんな感じで描けるように精進します。チョッと、今、バタバタしていてなかなか時間取れないのですが、いずれ、お返しイラスト描かせていただきます。まずは、「Gの世界」のページでご紹介させていただきました。本当にありがとうございました。

       [3079] Re: US -second stage- へのFAです 投稿者:名無し - 2020/04/20(月) 15:30(編集) ID:5YP1VIn6
    恐縮です!FAは合うように縮小等加工して頂いて結構で、どちらか奥の方にしまって頂いても、正直申しまして、私のFAが邪魔で、折角の美しい先生のサイト構成が見辛くなってるので削除頂いても構いませんので、本当にお気遣いなく整えて下さい。私は忙しいというより底辺仕事をしてる普通の日常なので私は大丈夫ですので、志茂田先生こそ、本職のご活動等、このご時世、気を揉むことが多いと思いますので、何卒ご自愛、そしてご健勝をお祈り致します。あと、お返し絵は不要です!有り難いですし色々感慨深いですが、お気持ちだけで充分で、先生の作品自体が読者へのプレゼントな訳なので、本当に不要です。お言葉、保存致しました!有り難う御座います!!!

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by MONO WHITE
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト