読者ページ      18禁読者ページ


レス送信モード
[掲示板に戻る] [ホーム] [新規投稿] [一覧表示] [管理用]
アプレット×縦 保存タイプ 動画記録
アップロード途中の画像
おなまえ
E-mail
U R L
題  名
コメント(必須)
文字色
添付File []
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 500ピクセル、縦 500ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • [5755] 勇者と伝説の「ギ」FA 投稿者:名無し [URL] 投稿日:2015/02/22(日) 08:36ID:9KmLVWgI  
    ●続きを描く
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    1424561768886.jpg (57367 B)

    少年VIP10周年ということで……
    今、少年VIPで一番(自分の中で)熱い漫画のFAを描きました!
    この漫画、ものすごーく少年漫画してて気持ちいい。
    そして勇者がかわいい!一挙一動がとにかくかわいいんです。
    疾走感あふれる展開のなか、かわいい勇者が
    猿軍団と戦う姿を見るのが面白くてサイコーです!
    竹トンボ先生、これからも頑張ってくださいね!

       [5764] Re: 勇者と伝説の「ギ」FA 投稿者:竹トンボ - 2015/02/22(日) 21:05ID:8L0xdzig
    読者ページ開いたらこいつと目が合って鼻水吹きました。

    初のFA!! めっちゃ嬉しいですありがとうございます!!!
    さっそく飾らせていただきます!
    作品や勇者のことを気に入っていただけて嬉しいです。

    ところで名無しさんの正体は『殺し屋シグマ』のへる先生でしょうか?
    唇とか手の描き方がそれっぽいと思ったんですが…いかがでしょう!?

       [5769] Re: 勇者と伝説の「ギ」FA 投稿者:へる - 2015/02/22(日) 23:52(編集) ID:9KmLVWgI
    その通りです……やっぱりバレてしまうものなのですね……
    いやそれより、拙作を読んでくださっててびっくりしました!
    好きな作者さんに読んでもらってるのが、たまらなく嬉しくて恥ずかしいというか……
    勇者と伝説の「ギ」は初回から応援してます!
    次回、いよいよ何か起きそうですね。楽しみに待ってます!
    (バーチャルリアル・恋愛試行も面白かったです)
    FAを受け取ってくださり、ありがとうございました!

       [5771] Re: 勇者と伝説の「ギ」FA 投稿者:竹トンボ - 2015/02/23(月) 00:51ID:b3MQ3.HA
    ●続きを描く
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    1424620312176.png (98518 B)

    へる先生で合っててよかった〜!
    実は確証もないのにお返しFA描いてたんです。どうぞ受け取ってください!
    ちなみにFA見た時は描いたの誰だか全く分からなかったんですが、
    たまたま読者ページの下のほうにへる先生の絵があったのでそれを見て気付けました。
    それがなかったら気付けてなかったと思いますw

    殺し屋シグマは自分には逆立ちしても描けない独特の雰囲気とセンスがあって、
    展開も予想できなくてすごいマンガだと思っています。
    これからもそのままのスタイルで突っ走っていってほしいです。

    またしてもお褒めの言葉をいただいてしまって恐縮です!
    お互いがんばってマンガを描き続けていきたいですね!

       [5773] Re: 勇者と伝説の「ギ」FA 投稿者:へる - 2015/02/23(月) 07:00ID:bOL05cg2
    なんと、お返しFAをいただけるとは……!
    ありがとうございます。好き放題頑張ります!

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by MONO WHITE
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト